福生第一小学校出身♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、福生出身秀樹です( *`ω´)

ふっさ と読みます♪

今日放送の、テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」は福生市だったそうな!

もちろん録画しました( ̄^ ̄)ゞ笑

どんかな〜?!楽しみ♪


ちなみに、、福生に実家があったころの思い出といえば、七夕まつり☆

三味線藤本弥尾地会の一員として、チビッコのころ三味線弾きながら市内を一周してたよ(^^)

福生は、国道16号沿いのアメリカンなお店、米軍基地が有名なのかなー??

あとは、、"ホタル公園"?

田村酒造!ってマニアックだにゃ、、;



えー、さて!本日は日曜日ということでね、AUNJブログも更新しました♪