どうも、毎日暑いですね秀樹です( *`ω´)


先週は!ユニット「F-O-A2」の配信ライブでした〜!ご覧くださったみなさま!
ありがとうございました〜!(≧∇≦)
オリジナル曲を全曲披露させていただきました(*^^*)♪


次回はいつかな〜?年内にできるかなー?!


そして月曜日は「HIDE×HIDEチャンネル」♪
「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」☆

石垣さんと尾上さんでキャーキャー楽しみました( ̄▽ ̄)


そんでもってAUNJのレコーディングデイズ!ψ(`∇´)ψ
ベースがちいちゃく見えたり、


太鼓かついだり、


アコギ持ってジャンプしたり、


お昼ご飯を真剣に選んだり、



パーカッション 相川瞳さんと集合写真とったりと、
奮闘しました♪笑



あとは、、街なかで、さまぁ〜ず大竹さんにそっくりな絵を見つけたり、
してたら日曜日になりました( *`ω´)♪



さて、今週はどんな楽しい1週間になるかしら(o^^o)





そうそう、9/18、オルタナティブシアターでの、ひっっっっさしぶりのAUNJライブ!

楽しみにしててくださいね!(o^^o)
詳しくは、こちらを