明るくて元気な東ちづるさん♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、最近6時くらいに目が覚める秀樹です( *`ω´)


はい〜昨日は、女優の東ちづるさんにお声かけいただきまして、

限定公開だったのですが、のちに編集されたものが「Get in touch」公式ホームページにて観れるようになるとか?!ならないとか?!笑

昨日の配信で、ライブのコーナーがありまして、

アコーディオンの えびさわなおきさん、
バイオリン 白須今くん、
元キマグレンの ISEKIさん、
ピアノ 松永貴志さん(「報道ステーション」のテーマ曲の!)、

と言った豪華なメンバーに混ぜていただきました♪(ぼくは「響宴リボルバー」という曲を演奏しました♪)


リハーサルから本番まで、あっという間でしたが、素敵なご縁に恵まれた、とても幸せな時間でした(o^^o)







え〜2つお知らせが♪


8月10日 月曜日、祝日!山の日!お昼から!

HIDE×HIDEライブ 三尺秀水〜獅子〜

開催いたします!

ピアノはもちろんワキマル・ジュンイチさんです!

人数制限などはありますが、ご来場いただけます!
もちろん、いつものように配信も!

途中まで無料ですので是非ー!(o^^o)




そして!

ギター、ピアノ、ハーモニカ、三味線!

ユニット「F-O-A2」、今年初めての全員集合です!

こちらは配信のみのライブです!

8月23日日曜日!

こちらも是非ご覧くださいませー!(≧∇≦)





そして今夜!
HIDE×HIDEチャンネル
「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」!

「ニコニコ生放送」、「FRESH LIVE」、「YouTube LIVE」にて生放送です♪

無料ですので是非ご覧ください〜!毎週キャーキャーやってます 笑


あれ?

お知らせ3つだった!( ̄▽ ̄)