白黒にするとそれぽく見える | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、昨日も生放送秀樹です( *`ω´)

毎週月曜日よる7時半から放送中!

HIDE×HIDEチャンネル
「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」!!

昨夜も!
ご覧くださったみなさま!
オンラインでご参加くださった橋本ケンイチさん!
アーカイブでこれから観るぞ!というみなさま!
ありがとうございましたー!ございますー!!(≧∇≦)

昨日は やや渋めの声の?!秀ちゃんでしたね(*^^*)

こちら、何かのモンスターのマネをしている秀ちゃんと、なんも思いつかなかったぼくです( ̄▽ ̄)


お酒を飲んでると風邪をひかないという学説が出たとか出ないとか。

放送終了後、
とりあえずいつものようにビールをたくさんあおりました☆


さて!

そろそろ1ヶ月前ですね!
HIDE×HIDEバンドライブ!

3/20のお昼です!

詳しくはこちら、
https://www.hide-hide.net/
HIDE×HIDEホームページをご覧くださいませー!


そしてこちら!

NHK BSプレミアム
「シンフォニック・ゲーマーズ4」の再放送です!

2/28の24:30からです!
平原綾香さんとともに、「大神」の名曲の数々を、佐々木新平さんの指揮で、東京フィルハーモニー交響楽団のみなさまとともに、再び!!(≧∇≦)

前回放送を見逃したというかたも!
なんなら録画してまだ保存されてる方も!
是非ご覧くださいませー!(≧∇≦)