江戸まち たいとう芸楽祭 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、浅草はにぎわってましたね秀樹です( *`ω´)


はい〜2日続けて浅草公会堂におりました”AUN J クラシック・オーケストラ男組”♪

一昨日はリハーサル!
井上良平さんと、

公平さんψ(`∇´)ψ




お、ポケモンもいますね 笑
このコは現在のおとも ヨーギラスちゃんです♪



一昨日はせっかくなので、浅草を満喫したいも思い、有志ともんじゃ焼き屋さんへ♪
もんじゃ焼き、お好み焼き、焼きそばを平らげました( ̄▽ ̄)


そんでもって昨日!


江戸まち たいとう芸楽祭!


たくさんのお客さまの前で奮闘しましたよー!( *`ω´)♪


初めてぼくらをご覧になるという方がたくさんでした!

またお会いできますように(o^^o)
そしていつも応援してくれる方々も、客席にたくさん見つけられました!

手拍子など、ありがとーう!!(o^^o)♪


ぼくが、中棹という種類の三味線のせいか、「さわぎ」や「かっぽれ」など耳に馴染みのある街で、このようなイベントに出演できたこと、とても嬉しく思います(*^^*)

次回は第3回だそうな!

AUNJ、再び出れるかな〜?!(≧∇≦)