ゲーム実況〜宇宙海賊☆〜ライブ情報♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、昨日は生放送秀樹です( *`ω´)

「モンスターハンター:ワールド  HIDE×HIDEのゲーム実況」
ご覧くださったみなさま!

ありがとうございました〜!(≧∇≦)



そして本日は!

じゃじゃん!
ゴー☆ジャスさんと池田ショコラさんと!
とある撮影をさせていただきました〜♪

詳細は乞うご期待!です(*^^*)




さてさて!

いくつかライブなどのお知らせです!(*^^*)



5/30(木)は、「VOCES TOKYO 第1回演奏会」に尾上秀樹、ゲスト出演♪





6/2日(日)は!

菊地創さん率いるeufoniusの曲をインストでバイオリンの岩嵜壮志君が演奏したり、ぼくが尺八の佐藤公基くんを引き連れてF-O-A2の曲を演奏したり、Bull Zeicken88の栄二郎さんが出演してくれたり盛りだくさんです!


『鳴動ライブ』

朝井泰生(Gt)×
尾上秀樹(三味線)×
安齋孝秋(Pf)

6月2日(sun)
目黒ライブステーション

ゲストミュージシャン
菊地創(eufonius)
佐藤公基(尺八)
栄二郎(BullZeicken88)
岩嵜荘志(Violin)
オープニングゲスト
與那覇良大

17時開場  17時半開演
前売り3500円
当日    4000円

前売りチケットの予約、問い合わせは4月6日より、目黒ライブステーション03-3444-3464
まで!



そして!

6月3日(月)は!

HIDE×HIDEライブ「三尺秀水〜ふたご〜」です!



詳しくはこちらのHIDE×HIDEホームページを!
ご覧くださいませー!
(*^^*)



そして!

6月6日(木)は!

”AUN J クラシック・オーケストラ”の相模女子大学グリーンホール公演です!

こちらも是非!

お越しくださいませー!(≧∇≦)



って全部お越しいただくのはたいへんですよね^^;

せめて、お知り合いのかたに宣伝していただけたら助かります(*^^*)

よろしくお願いいたします(≧∇≦)♪




昨夜のHIDE×HIDE♪