一音入魂 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、昨日も録音でした秀樹です( *`ω´)


ポケモン シリーズなどの作曲をされた景山将太さんからお誘いを受けまして、HIDE×HIDEの2人、都内某所にてレコーディングをしてまいりましたー!(*^^*)

どんな内容なのか具体的なお話しはまだできませんが、ご報告を待っててくださいませね〜(^^)♪


ニコ生などの「HIDE×HIDEチャンネル」にもゲスト参加していただいたこともある景山さん。

あれは何年前だったかな〜「PRESS START」という ゲーム音楽コンサート でお会いしてから、打ち上げなどで親しくしつつも一度もちゃんと仕事したことがなく^^;

昨日も録り終えてから景山さん、「やっとHIDE×HIDEさんとお仕事できた〜危うくHIDE×HIDEファンに”ただの飲み仲間”と思われるとこだった〜 笑」と冗談が漏れるほど 笑


逆に言うと、やっと叶った念願のお仕事、作品。


一音一音、気合いを入れて鳴らしましたよ(≧∇≦)



{DB89BCC8-BFD9-434A-A1DF-54D5869D36F0}