録音〜演奏〜生放送♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、昨日はいろいろ掛け持ち秀樹です( *`ω´)


はい〜まずは とあるレコーディングへ行ってきました〜♪
{FDA96BBE-7D2B-479D-B80D-4B7A11883AAB}

おっと、なにやら邪魔してくるひとがいますね〜( ̄▽ ̄)


はい、今回はですね〜三味線と篠笛の依頼をいただきまして、山田路子さんと録音に臨んでまいりましたψ(`∇´)ψ


もちろんマジメに取り組みましたよ( *`ω´)


詳細はおいおいお知らせいたしますねー!(*^^*)



はい、そんでもって今度は目黒雅叙園へ向かいまして。

この度、目黒雅叙園さんは「ホテル雅叙園東京」へとリブランディングなさったそうで。

ニュースでも取り上げられてましたね(*^^*)

その発表の場で演奏してまいりました( ̄^ ̄)ゞ


今度はHIDE×HIDE♪
{86518001-8BC6-4C2F-8254-ED10254EE207}


これは気合い注入の儀式 笑
{E8D5ABAB-657A-49C0-948D-9C618311FD1D}

「獅子奮迅」、「ソーラン節」などを演奏してまいりました( ̄^ ̄)ゞ




はい、そんでもって!

今度は五反田のニコ生新スタジオへ向かいまして、遅ればせながらの生放送!(>_<)

「モンスターハンター HIDE×HIDEのゲーム実況」でした!!(≧∇≦)

詳細こちら♪

ぼくらがいない間に、運営の”赤さん”や視聴者のみなさまに放送を助けていただきました(>_<)

ありがとうございました!!

こんなHIDE×HIDEですが、
{7C2A79B9-E724-4182-BB82-92D0DEA66518}
今後ともよろしくお願いいたします!!m(_ _)m