WoT〜モンハンクロス〜諸々♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、今日はバレンタインデーですね秀樹です( *`ω´)

とりあえず、こちらをどうぞ 笑





はい〜昨日は名古屋から戻りまして、帰宅〜支度〜からの出発。

目指すはニコ生放送!

その前に食事!

何を食べようか迷ったけどもタイ料理を選択♪
{1A94B560-42EC-4657-8278-9BDC6AB8A918}
池尻大橋にある「Soul Food Bangkok」!

ここに来たのは3回目かな??

グリーンカレーも美味しかったけど、このレッドカレーもまた美味しかった!!(≧∇≦)

ガパオも変わらぬ美味しさ!

他店に比べてここのガパオ、だいぶ辛くて良いです(*^^*)♪



お腹も満たされまして、トコトコと向かうは「ものつくり学校」。

そこから放送してるんですね〜HIDE×HIDEチャンネル(*^^*)

昨日は、いつもの放送の前に17時から「World of Tanks ゲーム解説」を放送いたしました♪
{5E2E995C-1DED-43FD-8947-1DDC270C61F4}
自分たちの映像を観ながらコメントするという(*^^*)

不思議と、”我を忘れて”観入ってしまいました 笑


そして19:30からは、いつものようにHIDE×HIDEチャンネル♪

昨夜は「モンスターハンター HIDE×HIDEのゲーム実況」でした(*^^*)

2回続けてゲーム実況をお休みした秀ちゃん、久しぶりの登場でした(o^^o)

いつものようにドタバタと楽しませていただきました( ̄▽ ̄)〜♪
{A299ACA1-698A-4A11-ADE8-641A96D15E42}

番組につきまして、詳しくはこちらをご覧くださいませね〜(*^^*)




さて今日はですね〜、とある曲の練習をしに実家へ行ってきた尾上さんです。

んでまた移動して都内某所へ☆

そしてそれが終わったらまた都内某所へと移動です♪

ってなんのこっちゃわからないですよね^^;

お話しして大丈夫か確認がとれたら明日また書きますね〜^^;



がお〜
{4F61C397-307D-4BED-BDF7-72B32674ACCD}
実家のタイガー( *`ω´)