ありがとう名古屋ー!!(≧∇≦) | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、ミニツアー?秀樹です( *`ω´)

 はい〜10日の大阪、そして昨日の名古屋2回公演、無事に終了いたしました〜(≧∇≦)

って本当はワイヤレスシステムの不具合があった名古屋昼公演。

篠笛の山田みっちゃん作曲の「海の路」の前半が弾けなくて残念;

和楽器といえど、機会に頼らなければならないので辛いところです;


そしてトラブルというか本当は、11日に彦根での演奏を予定していた”AUN J クラシック・オーケストラ”ですが、なんと雪の影響で中止に(>_<)

なので、一昨年はオフ日になったんですね^^;

とまぁ、いろいろありましたが、大阪、名古屋とお越しくださったみなさんが楽しんでくれたようなので何よりです(*^^*)

名古屋公演、
お昼の、お箏 山野安珠美さんのプロデュース、
夜の、お昼 市川慎くんのプロデュース、それぞれ構成から楽曲のチョイスまでいろいろで楽しかったな〜(*^^*)

「斬月」、久しぶりに弾いたな〜( ̄▽ ̄)

「夕焼け小焼け」、まさかあんな小芝居が登場するとは〜 笑

「悲愴」、リハでも本番でも、涙が出そうになるのをこらえてます。。
名曲ですね。



はい!
こちら、準備に勤しむ安珠美さん♪
{8869AA42-0F31-4789-857E-82E005A4ACE1}


同じく慎くん♪
{ED6A55F3-4F7F-4C3B-B8D4-1D0DB309807C}


走りだしたらとまらないぜ♪
{4154972B-15E0-4CA5-A434-6C6D71313E73}



いつもと違うメンバーの立ち位置♪
{3F5ADEE8-5DD7-4ECC-9823-98042B9FE372}


ありがとうございましたー!!(≧∇≦)
{BC4F02A8-EAEB-4E12-A4C4-33EE6C231600}


楽屋に戻るとビールが!
さすがブルーノートさまさま!!(≧∇≦)
カンパーイ!!!(≧∇≦)
{3A034A2D-FB7A-408B-87FB-03B68F442053}


打ち上げ的ごはんのあと、有志で2次会♪
{D4E84C55-C14B-4BBA-8221-8BF76A1878F5}
みっちゃん、安珠美さん、音響さんとダーツをしました〜( ̄▽ ̄)♪


そして、やめとけばいいのに、、、、( ̄▽ ̄;)
{5509999E-4A06-4CDE-8C1D-DD7223BDC3F8}
まさにアレですね、
いまの気持ちとかけまして、船出ととく、

そのこころは、どちらもこうかい(後悔/航海)しております( ̄▽ ̄;)



そうそう!大阪にも名古屋にも、
ゲーム 「モンスターハンター」を愛し、HIDE×HIDEを応援してくれる仲間たち ”HIDEHIDE団”のみんなもたくさん集まってくれて嬉しかったです(o^^o)

今夜もさっそく放送があるのでがんばるどー!(*^^*)

HIDE×HIDEチャンネル♪