レコーディング〜生放送♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、神がかってる!!秀樹です( *`ω´)

広島カープの鈴木誠也選手が神がかってます!(≧∇≦)

3試合続けて、サヨナラホームラン、サヨナラホームラン、決勝ホームランとカープを逆転勝利に導いてくれました~(≧∇≦)

今年はマジで、優しょ、、、おっと、言わないでおこうっと!なんかコワイから!( ̄▽ ̄)♪



さて!昨日東京に戻ってきた秀樹です( *`ω´)

滑川でのコンサートの様子は、こちらをご覧くださいませ~(*^^*)


で、↑の続きなのですが、東京駅に着いてそのまま某スタジオへ移動、現場に行ってビックリ、そこにいたのは尺八奏者の小湊昭尚くんでした~!(*^^*)

”こみちゃん”がいるとは思ってなかったので、急な再会にテンションが上がったおかげか!?とても良い演奏ができました(o^^o)

詳細は追い追い!ということで(*^^*)


さて!本日は月曜日ということで、HIDE×HIDEチャンネルです!

19時半から生放送!

みんな観てね!!\(^o^)/

まずはブロマガをどうぞ~(*^^*)♪






写真は こみちゃんとぼく♪です(*^^*)
{B0CFBFDB-1361-4DCA-A96E-A8D8B7CD94E5}
う~ん、爽やかな笑顔だ( ̄▽ ̄)♪