滑川いぇい♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、ホタルイカ!!食べたい!秀樹です( *`ω´)


はい~本日は、富山県は滑川市の西地区コミュニティホールにてコンサートでしたHIDE×HIDEです(*^^*)♪

こんな感じ♪
{5C3C6E7C-B064-4131-96B2-D554C4FFE276}


ピアノ  ワキマル・ジュンイチさんとのトリオ コンサート、とっても楽しんでいただけたようで嬉しいです(o^^o)

明日も、同じく滑川市の滑川市民大ホールでの「光のコンサート」にてゲスト出演させていただきます(*^^*)

これまた楽しみ!

ちびっこのブラスバンドも観れるぞー♪

かわいかろな~(o^^o)♪




リハの、
{4AA580D6-F718-44AE-87EE-58ACC1F25F84}
写真♪.

{062991C2-671F-458E-936E-BA67C6D01D75}
お、ワキマルさん、カッチョいい♪

今日のパンフレット♪
{762E76C3-2BD6-4A54-A312-9D7C3D0B0C29}
どこを見ている??笑


なんと、今日の会場の目の前に、映画「おおかみこどもの雨と雪」の舞台のモチーフにもなった、”田中小学校”が!(*^^*)
{7B87BF7F-B28D-4C90-B998-AF75B8377F62}


懐かしふう^^;
{9F2DC077-F4D8-4957-A0DB-6643449AE378}



さて!明日もがんばるど!!\(^o^)/