リハ〜生放送〜 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、昨日はリハーサル~ニコ生でした秀樹です( *`ω´)


はい!いよいよ迫っておりますね~!
「戦国無双コンサート」!!

詳しくはコチラ!!

このコンサートに”AUN J クラシック・オーケストラ”が登場!ってーんだから、穏やかぢゃないね~(≧∇≦)

ぼくはもともとこのゲームのファンだったので、かなりテンション上がってます( ̄▽ ̄)

曲数が多いけど、むしろやる気が出るぜψ(`∇´)ψ


2日8日は、東京国際フォーラムで会いましょうね!!(≧∇≦)



ちなみに昨日は、リハーサルを終えてから移動して、ニコ生「HIDE×HIDEチャンネル」の生放送!

「モンスターハンター4G HIDE×HIDEのゲーム実況」をご覧いただいたみなさま!
これまたありがとうございました~!!\(^o^)/

昨夜は、HIDE×HIDEがリハーサルのために開始時間の7:30に間に合わず、、、運営の”赤さん”のつてを頼りまして、3人組アイドル”Feam”さんに、番組前半の”狩り”をしていただきました;(ありがとうございました;)


そんなこんなで、また新たに”今日”を迎えたわけですが、本日もリハーサルです( ̄^ ̄)ゞ

お昼から夜まで「戦国無双」、その後にまた別の”AUN J クラシック・オーケストラ”のリハーサルです!

んふ~がんばりたおすしかないよね~( ̄▽ ̄)



昨日のリハ後♪
{68BE47D6-815C-49F8-BD0A-04F1BF40DB40:01}


”モンハン”のキャラクター♪
{3F0FD746-1A25-40E4-BB2F-112D7A8A213D:01}