お味噌汁にかかせない市 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、昨日は長野県 飯田市にある飯田文化会館にて公演でした秀樹です( *`ω´)

はい!

”5人編成”で初のHIDE×HIDE ホールコンサートでした~!\(^o^)/

あたたかいお客さまに支えられ!?約2時間のステージを無事に終えることができました(≧∇≦)

いや~ほんと、和やかだったな~MCも含め( ̄▽ ̄)

ソーラン節の演奏前のMCでぼくが言ってのけた、「へ~、ソーランですか~(そうなんですか~)」という ”相槌ダジャレ”にも笑ってくださいましたし!笑


今度は夏とか秋に来てみたいですね、飯田市!

いつ叶うかな~(*^^*)





セッティング♪
{25D5FE23-7E26-4B29-BB6E-774A7384E7CF:01}


リハーサル♪
{843FA91B-CAFD-41E0-A389-AF31614F19E6:01}



本番前♪
{6C6B58CF-35D6-4B49-A2B8-47D1B5D643E1:01}


本番終了!!!(≧∇≦)
{AB1B25FF-53A0-43EC-BBFB-A9433A441E4F:01}



帰りのサービスエリアにて、信玄公とパーカッション赤間さんとぼく( *`ω´)
{11461EE0-62B4-4607-92D7-E0B152359082:01}



今日のブログタイトルの意味は、、、
飯田市(いい出汁)、です( ̄▽ ̄)♪