1万人!? | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、昨日はニコ生でしたです( *`ω´)

はい!新年最初の放送、
「モンスターハンター4G HIDE+HIDEのゲーム実況」でした!!(≧∇≦)

第3回目となる放送、テスト放送の第0回放送を加えて計”4”回目の放送となりました(*^^*)

特別ゲームが上手いとか詳しいわけでは全くなく、ただ”モンハン好きが楽しくまったりモンハンをプレイする”という番組にも関わらず、視聴者数は4,500→5,500→7,000人と増えていき、なんと昨日の放送では、まさかの10,000人超え!!

いや~、ご覧いただきましたみなさまに感謝するとともに、ゲーム”モンハン”の人気の凄さに感嘆いたしました(>_<)

まだご覧になったことがないという方も、よろしければ次回1/12よる7:30からの放送をのぞいていただけたらと思います!(*^^*)

ちなみにその12日は、ロシアからの帰国予定日です(^^)

思わず放送中にロシア語が飛び出すかも!?( ̄▽ ̄)ハラショー



ぼくと秀ちゃんと、ゲスト参加してくださった、マジシャンの”未来大(みきと)”さん(^^)
{44839DA1-C092-4D35-9B32-D9B98765E400:01}
”HIDE+HIDE新年会”に続いて!( ̄▽ ̄)



これがぼくの、HIDE+HIDEチャンネルのときのキャラクター♪
{8B590174-B5FC-4A96-9A85-E2E9B25A2670:01}



”1月5日”ということで( ̄▽ ̄)
{7CF954AD-7FAA-40DE-A950-884793DA1932:01}
黒田投手のカープ時代のシャツ!!(≧∇≦)
今年のカープ戦、これを来て応援に行こうかな( ̄▽ ̄)♪