ニコ生で新年会♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、昨日は”新年会”でした秀樹です( *`ω´)

はい!

昨日の”HIDE+HIDE新年会”に参加くださったみなさま!

ありがとうございました~!!(≧∇≦)

いや~ネットを通じてのコミュニケーション、とっても楽しかったです!\(^o^)/

少々酔いすぎた、かな!?笑

いいんだょ、無礼講でしたから( ̄▽ ̄)プハー


ああゆうカタチでみんなに会えるのって、なんだか新鮮でいいね(^^)


本日は、19:30からニコ生の”HIDE+HIDEチャンネル”にて、
「モンスターハンター4G HIDE+HIDEのゲーム実況」です(*^^*)

お時間ある方、”モンハン”にご興味ある方、”ハンターさん”は是非是非ご覧くださいませ~(o^^o)




昨日の新年会の
{0CEAEC0A-566A-4397-ADDE-1C9E3B2646D1:01}
配信前と




配信中と
{76687C5B-A98D-43BA-9FB5-C55920AB3659:01}




配信前の写真♪
{F63ECBE1-DA30-4380-B284-F75537902E2D:01}