とあるRec | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、今日は”AUN J クラシック・オーケストラ”でした秀樹です( *`ω´)


諸々の公表は、例によって(?)しばらく先なのですが、本日はレコーディングの日でした( ̄^ ̄)ゞ

スタジオにこもりまして、またひとつ作品を生み出すべく切磋琢磨(?)でした( *`ω´)

どんな作品なのか、いろんなメンバー、関係者のTweetやFacebookなどを巡ると何かしらのヒントにたどり着いたりして( ̄▽ ̄)


とにかくですね、無事に終わりましたレコーディング、完成した作品を早く聴いてもらいたいな♪な秀樹でした(≧∇≦)




風邪じゃないぜ、予防だぜ( *`ω´)
photo:01





待ち( *`ω´)
photo:02




出番( *`ω´)
photo:03

なんちてー( ̄▽ ̄)


隣人( *`ω´)
photo:04

篠笛 山田路子さんと尺八 秀ちゃん( ̄▽ ̄)



レコーディング中、自分の紙コップなどに名前を書いたりするのですが、今日のぼくの目印はこれ。
photo:05

篠笛、尺八、箏、三味線、太鼓、鳴り物を書きました。