諸々似た2人 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、昨日は新年会(?)秀樹です( *`ω´)


昨年から”飲もう飲もう”と言い続けていたもののタイミングがなかなか合わず、忘年会どころか新年会的にも遅すぎる1月も末の27日に、三味線奏者”上原潤之助さん”と飲み会でした(^^)

はい、貴重な?!中棹三味線奏者の先パイです(*^^*)

マジメなハナシ3、とりとめもないハナシ7くらいの割合で、タイ料理屋の夜を楽しみました(^^)


おばあちゃん子、中棹三味線奏者、その他性格的なものも似ているところが多い気がします(^^)

タイのビール”シンハー”片手に、話題の尽きることのない、そんな2人でした~( ̄▽ ̄)
photo:01



昨年の「松崎煎餅Cafe」以来の共演、是非またしたいな~(^^)