神楽坂The GLEEライブ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、達成感あり!秀樹です( *`ω´)

はい!本日は、まずHIDE+HIDEのリハーサル!

ぐわ~っと みっちりがんばりましたよ~(≧∇≦)

今度のライブ、楽しみにしていてくださいね~(*^^*)

photo:01

リハーサル終了後のHIDE+HIDE、とマネージャーさん( *`ω´)

Photo by おれ( ̄▽ ̄)


それから、篠笛奏者 山田路子さんのライブ、「山田コラボラボ」に参加すべく神楽坂に移動!!

さっそくリハーサルしたり
photo:02

したよ。

今回のゲストはぼくと、尺八奏者の田中黎山さん( ̄▽ ̄)

ライブは、演奏のみならず しりとり(?)や、今年の抱負を発表する大会(?)や、なぞのお絵かき大会もぼっ発 笑

終始和やかなMCと、ガチな演奏の2時間でした(*^^*)

いやー~~楽しかった!( ̄▽ ̄)笑

お越しくださったみなさま!!

ありがとうございました!!

ぼくの今年の初舞台、ご覧いただけて嬉しかったです(^^)



真面目フォト( *`ω´)
photo:03




ハスラー?( *`ω´)
photo:04




お絵かき大会、結果発表( *`ω´)
photo:05