リハリハリハハ♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、リハーサル続き秀樹です( *`ω´)

昨日は、一昨日に続いて”AUN J クラシック・オーケストラ”のリハーサルでした(^^)

2014年の、諸々の計画の話なども打ち合わせたりしつつ、ひと段落。

その後は新年会!でした(^^)

今年も頑張るぞ!な会になりました(*^^*)
photo:01




そして本日8日は「山田路子コラボラボ」ライブのリハーサルでした♪

そう、1/11は、ぼくと尺八の田中黎山さんがゲスト参加のライブです( ̄▽ ̄)

思っていたより演奏曲が多く、頑張り甲斐があるなと思っております( *`ω´)

調子にのってオラ、曲も作ったしね( ̄▽ ̄)

そんなわけで!

1/11神楽坂GLEEライブ、みなさま是非遊びにいらしてくださいませね~(*^^*)
(謎の企画も盛り沢山です♪( ̄▽ ̄)

黎山さんと山田みっちゃん( *`ω´)
photo:02




リハーサル終えて軽く一杯( ̄▽ ̄)
photo:03



http://theglee.jp/artist/20140111新春-live@theglee-~山田コラボラボ~