冷え症な方にオススメ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、間もなく始まるょ!秀樹です☆


何が!?


HIDE-HIDEのラジオ、「HIDE-HIDE 38night」が!(InterFM(76.1MHz))



24時からです!


可能な限り聴いてくださいm(__)m






え~ハナシは変わりますが、自販機で「生姜チャイ」なるものを買いまして。


寒かったので、体の中から温まろうと”ホット”を買いまして。


清涼飲料(非 炭酸飲料)だからと油断して、力いっぱい振って開けたら、なかなかの勢いで溢れ出してきまして、手ぇビッチョビチョ。


拭いたのち手ぇベッタベタ。


緩やかに込み上げるイカリを抑えつつ注意書きを読んだら、「窒素が充満してるから強く振っちゃやーよ」と書いてありました。



しょうがないのでイカリを抑えクールダウン。


頭冷やしつつ、生姜パワーで体ポカポカ。


なんとなくプラマイゼロ。





ちなみに生姜は唐辛子と違って、体温を上げるけど発汗作用がないから寒い時に摂取するとよいらしいですょ。