きちんとセパレート | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、心も体もあたたまるクラムチャウダーって最高!秀樹です(^^)



今日、モスに行きまして@


新商品の・・・なんとかバーガーのモスチキンセットを食べました。


で、お飲みものクラムチャウダー♪



非常におひしひ(^^)


やや猫舌気味(?)で、僕はすぐ下をヤケドするので、バーガー、モスチキンを食べ終えたころ、やっとチャウダーに取り組めました(^^;)




ところでモスのモスチキン。


食べたことある人はわかると思うんだけど、あの包み紙、ミシン目に沿って引っ張っても絶対にキレイに破れなくない??(笑)


僕はファミマのチキンも好きでよく食べるんだけど、

やつはスゲェっす。


少々くらい雑に引っ張ってもちゃんと”ピリピリッ”っと破れるの。


どっちも好きだけど、ミシン目はファミマの勝利ですね。(何の勝負?)



モスの包み紙、鶏だけにチキンとセパレートして欲しいものです。


モスだけにものモース、なんちて。



・・・・・・・・今日のブログはひどすぎ?