2ランホームラン&2ndアルバム | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、カープ4連敗;;;;でもめげずに明日も応援!秀樹です(笑)


新入団のフィリップス選手が、低迷するカープ打線の起爆剤になるのか今後が楽しみです(^^)


今日、そのフィリップス選手が見事に来日初安打を初ホームラン(2ラン)で飾りましたが・・・・・時すでに遅し・・・;


続いてカープの4番”栗ちゃん”もホームランを打って、0-4から1点差まで詰め寄りましたが、3-4で惜敗(^^;)



明日はなんとしても勝って欲しい!


5連敗は避けたいっす(苦笑)






ハナシは変わるけど、東映音楽出版さんがHIDE-HIDEアルバムを紹介してくださいました(^^)


みんなみてみてください♪

http://www.tmp-room.com/heart/hidehide.html



あと40日足らずでいよいよ発売だ~~(#^ ^#)