その占いがすでに幸運 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、尾上”入り時間ちょっち早く着きすぎちった!;”秀樹です(-_-)

13時入りでしたが……1時間以上早く来てしまった(笑)




本日は、坂本冬美さんの出演されるテレビ番組の収録のためココにきています@
HIDE-HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]-090629_120335.jpg

NHKのふれあいホールです♪


「金曜バラエティー」の時もこちらでしたね(^^)



今日も「アジアの海賊」、力いっぱいがんばりたいと思います!(>_<)



番組詳細は後ほど!(^^)







ハナシは変わるけど、プロ野球交流戦明けカープ3連敗!!(T_T)

しかも全部逆転負け(苦笑)



…………だがしかしbut!!
ぐにゃぐにゃしてても仕方がないので、夏の暑さもこらえつつ、今日も元気にがんばるゾ!(#^.^#)


今朝どこかのニュース番組の占いで、「天秤座 幸運が舞い込んでくるかも!」だったし!(笑)