はい、団結して当たります | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、今日のお昼は天ぷらそば秀樹です( ̄▽ ̄)


ちなみに好きな野菜天はナス天です♪




 え~、暑かったですね、今日はf^_^;


アイスコーヒーを飲んだらこんなの出ました(写真参照)。


365分の1の確率なんでしょうか?


別に占いではないのですが…、なんかいいことありそな予感(#^.^#)(笑)
HIDE-HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]-090619_135630.jpg



そういえば”スジャータ”って「ブッダ」に出てきたけど………あの”スジャータ”なのかなぁ??

(「ブッダ」を知らない人はゴメンねf^_^;、ブッダに”乳がゆ”を食べさせてあげた人です(^^)