”黄門”は”中納言”の意 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、最近なっとうを食べるときはゴマやら七味唐辛子やら海苔やらいろいろ混ぜるのが好き秀樹です!

なんか健康思考っぽくていいでしょ?(笑)



え~今日は、茨城県は水戸で坂本冬美さんのコンサートでした(^^)


今日の冬美さん、新しい衣装をお召しになられていたのですが、…………ワラ ビューリフォ スィー イズ!でした(┬┬_┬┬)(逆に中学生くらいの方がこの英文わかるのかしらん?/ってか文法あってる??/苦笑)


いや~、今日のコンサートをご覧になられた方々はツイてますね!(^^)



そしてそして、今日も和太鼓奏者の大塚宝さんとコラボさせていただいたHIDE-HIDEですが、今日の音はなんだかいつもと違う感じで、緊張感があって集中型演奏&パフォーマンスでした(僕だけかも?/笑)



で、ですね……昨日宣言した写メなんですが………なぜか忘れちゃうんだよね~~(苦笑)







ホントは衣装をバリッと着て、宝さんと一緒に撮りたかったのですが…………気付いたら帰り仕度してた(苦笑)




でも、代わりと言っちゃーなんですが、こんなん撮りました@
HIDE-HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]-090610_203043.jpg



あれ?HIDE-HIDEに挟まってる方、俺よりでかくない!?(笑)





てかもしかして写メ横向き……………?