やっぱりHIDE-HIDE? | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、ケータイはSHARP派秀樹です(-_-)


かれこれ8年?くらいSHです。


その前はSANYOで、その前は・・・・忘れた;



同じメーカーさんのを使う理由は、”機種変したとき説明書を読む手間が省けるから”だったのですが、”2G”から”3G”にしたあたりから、毎回使い慣れるまで時間がかかってる気がします(苦笑)



しかし、ケータイの説明書って重いよね(^^;)



僕の好きなお笑い芸人”マシンガンズ”さんのネタで、ケータイの説明書に無駄が多すぎることをテーマにしたものがあるんだけど、ほんっとに面白い(^^)


ここで僕が勝手に文章にして説明しても野暮なので、どんなネタかは伝えられませんが、機会があったらゼヒ観てみてください(^^)





昨日に引き続きケータイのハナシをしている僕ですが、明日こそは、ブログに写メを掲載したいと思います@




果たして、機種変した甲斐のある美しい写真が撮れるでしょうか?




被写体は・・・・・・何にしようかな・・・・・・