みんなの応援が必要不可欠 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、今日のランチは壷焼きカレー秀樹です@

黒カレーでした。


とても美味しかったんですが、その美味しさが写メでは全然表現できず、写真のアップは断念。。


ケータイ買い替えたい…(笑)




さて、今日は代官山で演奏して参りました。

フォトスタジオをパーティー会場にしてのイベントだったんですが、撮影会があったわけではありませんf^_^;


今日の「虚無僧」はなかなかアグレッシブ&ロック魂炸裂だったのではないかと自画自賛(笑)


でも激しく演奏すると「津軽(三味線)ですか?」と尋ねられてしまいますf^_^;




”中棹三味線”はまだまだマイナーだけど、世の中の人に知ってもらうのに、がんばり甲斐があるというものです(#^.^#)



いいと思うんだよな~~中棹の響き(自画自賛2/笑)