セコイ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、缶コーヒーの”微糖”は好きだが”無糖”はイヤ秀樹です@


ワガママ??(笑)







はいっ!!今日(27日)ついに全曲レコーディング終了~~!!!о(ж>▽<)y ☆




・・・・・・の、ハズ(笑)



プロデューサーさんの最終チェックでOKが出たら、のハナシです(^^;)




でも、レコーディング終了後、”おそらくダイジョブそうだょ”、というお話しを聞きつつ仕度をし、夜からの演奏会場へ向かうためスタジオを後にする秀々☆




来月のTD(トラックダウン)が楽しみだぜぇ(^^)





ちなみに・・・・・今日のスタジオは初めて入ったところなんですが、僕が大ファンの”筋肉少女帯”さんも以前使ったことのあるレコスタだそうです。



かなり嬉シャス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





”筋少ネタ”は実はもういっこあるんだけど・・・・・・・出し惜しみしよっと(笑)