左投げのピッチャーには右打ちのバッターが有利と言われています | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、ワンセグは便利だけど地下鉄で観れないのが残念秀樹です@


勝ちましたね~~日本!WBC!!カープの栗原代打で三振!残念!!f^_^;

まぁ出番があっただけで嬉しいんですけどね(#^.^#)


今日は視力矯正手術の術後検診だったんですが、ものっそ混んでて、待合室でずっとワンセグ観てました@

8回くらいから試合終了してもまだ呼ばれないくらい混んでました。



明日はまたまた日韓戦!決勝戦!


おそらく韓国チームは左のいいピッチャーを出してくるので、右バッターの栗原選手は試合に出る可能性が高~い!(#^.^#)

1累は”ガッツ”小笠原選手がいるけど、なんとか試合に出て、入れ代わりで帰国した村田選手の分まで活躍して欲しいです(>_<)






ちなみに写真は、「視力矯正手術後に支給されたメガネ(サングラス?)をかけて作業に励む僕、と仲間たち♪」です@(14時半ころ)
[秀々の右側担当!]-Image050.jpg