レーザー照射~栗原渡米~開幕~撮影? | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、普段はメガネ男子秀樹です@

自分で”男子”と言ってしまった;(笑)



え~とですね、昨日検査に行き、今日これからしゅじゅちゅ、あ、手術です。


視力矯正です(@_@)


ほんのりドキドキ甘くてスッパイ感じがしますが、元気に手術を受けてきたいと思います@


ちなみに、最高に手術がうまくいっても右目は”1.2”までしかあがらないそうです。

もっと爆発的に回復するのかと思ってました(笑)


でも右目は現在視力0.04なので、充分”爆発”してますね。


ちなみに昨日の検査では、………瞳孔だっけな?角膜?なんだかを大きく開く目薬を点眼されまして、検査後しばらくは、近くが見えない状態(老眼ふう?)になって、ケータイニュースとか全く読めませんでした。

不思議体験ですね。

気がついたら元に戻ってました。



さてさて、今日の手術は無事成功するでしょうか@@@





 ハナシは変わりますが、日本からアメリカへ、一人の”侍”が旅立ちましたね。

愛する広島カープの栗原選手です!

がんばってくれ~~栗原!!(>_<)


横浜ベイスターズの村田選手が足をケガしてしまい、かわりに緊急召集されました。


”男”村田のかわりにがんばって欲しいです!!(>_<)(村田のようなパワーヒッティングでなくコンパクトにスイングして欲しいです@パワーでは村田の方がすごい気がする……;)


ちなみに栗原選手、以前にもblogで書きましたが、WBCに出たくて出たくてど~~~しても出たかったんだけど、最後の最後に選考漏れしてしまった選手なんです(:_;)


昨日の新聞で読んだんですが、栗原選手は日本代表落ちを告げられた直後、巨人の2軍選手とともにもくもくとバットを振り、練習に打ち込んだそうです。

その姿を見た原監督は「この姿勢をみんなに見習って欲しい」と思い、そして村田選手がケガをした直後、日本から呼ぶのは「栗原しかいない」と思ったそうです。



カッコイイ(T_T)



早くもアメリカで日本代表に合流した栗原選手、練習で柵越えを連発しているそうですが、移動中の機内では寝れなかったとか……。


プレッシャーなどハンパでないと思いますが頑張ってくれ~~!!o(><)o
(6番ファーストとかで出て欲しいなぁ。。実際は8番くらいかなぁ。。)




村田選手、ケガ早く治って欲しいなぁ……でないと開幕に間に合わない(-.-;)





4/3、プロ野球開幕か。


楽しみだなぁ。



あ、その日は秀々も所用があるんだ@


諸々楽しみだ♪