中棹~スプーン~バット | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、直巻きおむすびは”チン”して食べる派秀樹です@



え~、いよいよレコーディングも大詰め。

今日は、ものっそ時間がかかってしまいましたが、かなりいい作品になったと思っております(^^)
アレンジャーのかみむらさんがどんどんアイディアを出してくださって、今回のアルバムのNo.1お気に入りの曲になった気がします♪

あ~、早くみんなに聴いてもらいたいな(^^)



ちなみに今日の晩御飯はエビカレーうずら卵トッピング☆

ンまかった(#^.^#)

辛かったf^_^;

”小雨降ったの?”くらい汗かいた(笑)


今日のはいわゆる”欧風カレー”@


次はいったんネパールカレーに行くかな。




ハナシは変わるけど、日本負けた!

野球!!(>_<)



でもまだ優勝のチャンスはあるので、がんばってもらいたいですね(^^)