ウララララ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、晩御飯はやっぱりお米が食べたい秀樹です@

お米ライスき、あ、お米大好き( ̄▽ ̄)




 え~今日はですねぇ、今月30日のライブに向けてのリハーサルです♪


しかしアレですね~~あったかいですね~~今日の東京~。


こう暖かいとなんだかこれからいいことがいっぱいある気がしてきますね~~~、根拠、無いですけど(笑)


春のチカラてすごい(#^.^#)


 現在お昼12:20くらいで~朝からカヘオレしか口にしてない僕ですが~なんとなくお腹も空いていないので~とりあえずおにぎりでも買ってからスタジオ入ろうかな~@


それともしっかりと何か食べて行くか………”丼もの”とか(-_-)


って、お腹も空いてないのに食べ物のこととか考えちゃうのもやはり春だからかな~~~( ̄▽ ̄)


春のチカラてすごい(^^)





「ライブ告知」

3月30日(月)

吉祥寺スターパインズカフェ

[ あっ!秀?ひで?ヒデ?うん?? ライブ ]


秀(鳴り物師)

AUN(井上良平[太鼓・三味線],井上公平[太鼓・篠笛・三味線]) 

秀々(石垣秀基[尺八],尾上秀樹[三味線])
   
開場:18:30
開演:19:30
前売り:¥3600+1drink
当日:¥4000+1drink
---------------------
---------------------
問い合わせ:スターパインズカフェ0422-23-2251

URLhttp://www.mandala.gr.jp
予約URLhttp://www.mandala.gr.jp/spc/ticket/yoyaku.html


こぞって来場されたしm(__)m