2024卓球メーカー展示会ヤサカ | 卓球ショップ店長のページ

卓球ショップ店長のページ

ブログの説明を入力します。


中国製・微粘着ラバーで人気の翔龍と輝龍にそれぞれⅡがリリース。


翔龍Ⅱは前作よりもやや硬めのテンションスポンジとなっており、よりハードヒッター向けのラバーとなっていました。

カットマンにも多く使用されている前作の翔龍ですが、翔龍Ⅱはガッツリ攻撃専用な感じです。


輝龍Ⅱは前作とスポンジ硬度はほぼ同じ。

良くも悪くもクセのあった前作と比べると性格は落ち着きましたw

バランス良く仕上がっていると感じました。

カットマンでも使えると思います!


新作ラケット・エクスファイバーシリーズ



ラージからも

新作ラケット・ラージオリジナルカーボン

入門用ラバー・オリジナルLBがそれぞれ新発売。


価格もお手頃でビギナーには充分過ぎる性能です!








好青年の英田選手と記念撮影。

帰りの電車でも一緒になって色々と話聞きました。


ナイスガイです!

地元の子供達によく応援される選手になりなさいと話しますが、彼は正に応援したくなる選手です。

家族を含め周りへの感謝の念が彼の言葉の節々から感じ取れました。

どこのチームにいっても陰ながら応援します!