欲って尽きることないな。 | アルツハイマーとおのとそと時々おのとそ

アルツハイマーとおのとそと時々おのとそ

あれ、さっきうちなんて言った?





乙!


最近生活不規則やから
更新も不規則や(´Д` )


08/31。



こん日は寝坊した。
したらめっちゃいきなり
おかんにキレられた。
んで喧嘩。乙!


んで学校(´・ω・`)!


ずっと色彩やった(^^)
まあ漢字やったんやけど(笑)


学校終わってゆきと
初丸亀行って来たー(^^)!

釜玉うどんとかき揚げ
ガチ美味い(´・ω・`)!



んで小一時間ずっと
喋っとった( ´ ▽ ` )ノ



タイトー行く予定やったけど
雨だるいで帰って風の散歩\(^o^)/



てか眠たかった!
つか頑固寝た!で

9/1!


学校!


午前色彩の授業
頑固うたた寝した(笑)


なんか疲れました!



午後から軽く自由やったで
ピクトグラムしとった!


終わらんだ…(´Д` )



で、バイト\(^o^)/



やたら笑ってた気ぃする(笑)


外でピクトグラムとっとったら
友香にあったしww

いやまじ恥ずかった(笑)



だっせーかっことか
ゆうなま(^p^)ww


で、たばこ買って帰宅。




風呂はいって寝る!
おやす!