僕らは皆生きている。………笑 | アルツハイマーとおのとそと時々おのとそ

アルツハイマーとおのとそと時々おのとそ

あれ、さっきうちなんて言った?



まったこんな時間や。


08/29。

こん日は学校でした。

普通に学校行って
午前は音楽の抽象化!

頭ん中にぽやーっとでとるん
表現するって中々むつかしいね。

日々苦戦中や(^3^)

午後からはweb!
やっぱしたい事のメインやでか
ちゃんと聞きたがっとる。
のに、初歩中の初歩やからか
やったら眠かった。つら。

バイト休みで帰ってから
何故か寝倒した。
まじ時間無駄にし過ぎて後悔(´・_・`)



08/30。



朝からチャリパンク。
お金も無いので
チャリ乗り換える為に
一時帰宅(´・_・`)。

で、学校。


午前は昨日と一緒ー(^^)
まあ漢検近いからか
ずっと漢字しとった(笑)
午後のデザイン史も然り(笑)

お昼にゆきソイジョイ
買ってくれた!
ほんっとありがとう!!
ソイジョイがあんなに
美味しく感じたのは
初めてでした。いやまじで。




で、バイト!

商品の入れ替えで
なんだかんだ忙しかった!



里奈来てくれた( ´ ▽ ` )ノ
ねんに最初誰か分からんだし(笑)


やっぱり里奈はギャルでした。
相変わらずやな\(^o^)/

いきなり笑って写メとって
去ってくし(笑)謎や(笑)


バイト休憩かやのさんに
ひもじい訴えたらサンクスの
廃棄のお弁当くれたし!

まじありがたかったー(´・_・`)





今日学んだこと。



人は一人じゃ生きていけんくて、
何かしら誰かに助けられて
生きとって。まあゆーたら
友達は大事にせんなんし、
人脈は広くて損はないって
事ですね( ´ ▽ ` )笑




んじゃあおやすみー\(^O^)/