愛用スマホケース | ゆるーく、ほどほど。

ゆるーく、ほどほど。

《 プロ野球ファンの日常 》
中日ドラゴンズ中心の日々を過ごす干物女 | 主にゆるっと思った事など更新 |

今日は先日購入して、

とてもお気に入りのスマホケースをレビュー指差し



去年まで同じショップのモノグラムデザインを使っていましたが、今年はサインボールがデザインのスマホケースが発売されたので買いましたよだれ飛び出すハート



中日ドラゴンズ承認公式ライセンスグッズです‼︎





松山晋也投手、細川成也選手のデザインを購入ハート



私が購入した2人意外にも

監督、コーチ、支配下登録の選手がラインナップされていますよだれよだれ








ドラゴンズから発売されるグッズでは中々無い、ほぼ全員がラインナップの上に、プリントではあるもののサインが入っているので買いだと思いますグッグッ飛び出すハート


背番号別に商品ページが作られているので

是非探して推しの選手のスマホケースで球場へ指差し飛び出すハート


わたしが撮った写真の色味の所為で青がとても鮮やかになっていますが、実物は商品ページくらいの青ですよ笑


 


ちなみに、

真ん中のドアラのデザインのケースは

iPad miniのケースですニコニコこちらも可愛いスター




 

 


わたしが去年まで使っていたモノグラムデザインはこちら






 

去年はホームでホワイトのみだったけど

今年はビジターのブルーが追加されてるチョキ

こっちも可愛いよね、、、よだれよだれよだれ



イベントバナー