リゲッタ × Dragons | ゆるーく、ほどほど。

ゆるーく、ほどほど。

《 プロ野球ファンの日常 》
中日ドラゴンズ中心の日々を過ごす干物女 | 主にゆるっと思った事など更新する自由帳 |

先日Xで話題になって気になっていた、リゲッタとドラゴンズがコラボしているスニーカー。






リゲッタカヌーという種類はてなマーク

よくわからないけれど、とても可愛いニコニコ飛び出すハート



欲しくて探すも、自分の足のサイズが品切れで諦め魂が抜ける



いつ入荷するか、、、

というか再入荷もあるのかわからぬまま

とりあえずお気に入り登録を済まして数日後、、、



仕事の休憩中に入荷のお知らせが送られてきた驚きびっくりマーク

どうするはてなマークどうするはてなマークはてなマークと一瞬迷ったけど、大事に大事に溜め込んでいたポイントを使用して購入完了よだれよだれラブラブ



こういう時に背中を押してくれる、

ポイントちゃん大好き指差し飛び出すハート

貯めてくれた過去の自分へありがとうびっくりマーク






可愛いのはもちろん、レビューで「1日中歩いても痛くなかった」という言葉を見かけたのも気になった理由のひとつキラキラ




届いたら、大事に大事に愛用しますよだれ飛び出すハート飛び出すハート