夏用の靴 | ゆるーく、ほどほど。

ゆるーく、ほどほど。

《 プロ野球ファンの日常 》
中日ドラゴンズ中心の日々を過ごす干物女 | 主にゆるっと思った事など更新する自由帳 |

靴の買い替えを検討して
色々と見て回った結果、、、


去年からずっと気になっていた
スニーカーっぽいサンダルを購入しましたよだれ



すんごい可愛いですよねーーよだれよだれ
届くの楽しみ過ぎる


そして靴の他に、ワークマンの撥水の上着が気になっていますにっこり屋外球場に野球を観にいく時に便利なのでは、、、はてなマークと思ってにっこり

レインコートとかの方が良いのかなーはてなマーク
撥水加工された服がとても気になりますにっこりにっこり