NIMASO | ゆるーく、ほどほど。

ゆるーく、ほどほど。

《 プロ野球ファンの日常 》
中日ドラゴンズ中心の日々を過ごす干物女 | 主にゆるっと思った事など更新する自由帳 |

お買い物マラソンスタートから

2時間限定の50%オフクーポンを使用して


いつも保護フィルムで

お世話になっているNIMASOでお買い物指差し

 




いつも使用しているフィルムは

もちろん買いましたよだれ飛び出すハート


画面だけでなくカメラ用のフィルム付きですびっくりマーク

カメラ用のフィルムって必要かなはてなマーク

隙間にゴミが入って気になるから要らないかも、、、

と思いながら使っていたんですけどね





はい。必要でしたね真顔真顔真顔

スマホを落とした時にヒビを入れましたアセアセ


カメラのレンズを割ったら洒落にならないハートブレイク

しっかりとカメラを保護していただきましたにっこり

とてもオススメです。レンズフィルム使っていない人は是非、、、‼︎



今回はいつも買っているフィルムに加えて





新しいMagSafe対応のスマホケースにっこり

(今使用しているケース、劣化?で黄ばんできた)





反射を防ぐアンチグレアの画面フィルム指差し




ずっとLightningだったので

あまり本数を持っていないType-Cのケーブル指差し



半額だから、、、‼︎と追加しまくりです爆笑

 使用感などは改めて更新します‼︎


半額で購入出来てラッキーでしたよだれよだれ

 

 


イベントバナー