お天気翻弄RIDE (^^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

5/19(日)

 

今回は初めての面々とのツーリング

 

微妙なお天気でしたねえ。

 

元々よくない予報だったのが一転

暑くなります !? と

 

ところがあれあれ…はてなマーク

 

 

やっぱり雨降りま〜す てへぺろ

 

との事で

これが↑の通り6時前のお話で

ツーリング中止を提案するも!?

 

神奈川組のアクティブ女子2名は

アクアラインを通過 爆  笑

 

ではでは参りましょう

 

と言うことで

軽〜く走ることになりました ニコニコ

 

のんびりしていたら

降られますね〜と言う事で はてなマーク

臨時のショートコース

 

3時半の方向に はてなマーク

26 キロほど

快走ルートをスイスイと

気持ちよ〜くウインク

 

 

暑いどころか、メッシュだと

ちょっと寒い !?

 

と、着きましたのは高滝湖畔にある

季珈琲さん コーヒー

 

 

もう何度もココの前を通過してますが、

お立ち寄りは初めてです ニコニコ

 

ちなみに今回は男2人、女2人の

4機編隊 ウインク

 

ninja250駆るワタシの同僚女子管理職

F田さん&レブルを駆るそのお友達女子と

ninja250SL駆る部下男子T岡さん

と言う初メンバー構成 ニコニコ

 

色々勝手がわからない

のもそれはそれで面白いのでして ニコニコ

 

と言うわけで無事にお茶タイム コーヒー

 

チーズ&コンビーフトーストのセットね 照れ

 

 

小腹が減ったタイミングに

程よいボリューム

お味はタイヘンgoodでしたウインク

 

ひとしきり盛り上がったところで

すでに雨雲レーダー的には

アウトなエリア…

そそくさと退散 爆  笑

 

軽くポツポツ雨いただきましたが、

大した事なく。

うまくたの里でさようなら。

 

 

木更津東ICから

お帰りいただきました。

 

と言う、ちょっと慌ただしい

短いツーリングとなりましたが、

これはこれで良い思い出に ニヤリ

 

練りに練ったT岡さんのツーリングプランは

またの機会に ウインク

 

今回のツーリング

まずまずの安全運転ペースだったんですけど、

そこはワタシのW800

 

 

購入して3年半、調子悪いところゼロ ニヤリ

懐の深いオートバイのお陰で

今回もストレスなく走れたのでした 照れ

 

ではでは ウインク