春の訪れツーリング(^ ^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

3/31(日)

 

晴れ晴れグッ

 

そして暖かい ビックリマーク

 

というわけで はてなマーク

 

カミさんも冬眠から目覚めました ブーケ2

 

 

というわけで はてなマーク

 

W800 & ドカ・スクランブラーで

デッパツ グッ

 

 

しかし南風強し 台風

なかなかの向かい風

 

もみくちゃを楽しみながら はてなマーク

館山道で一気に南下 爆  笑

 

 

着きましたのは

お魚の美味しい”浜の郷”さん フラッグ

久しぶり 照れ

 

 

いつもだと天丼系を頼むのですが、

今回いただきましたのは”大漁丼” 照れ

 

 

幸せ物質大集合ですな 照れ

はい、カミさんもこれのご飯少なめを

頼んでました。

 

限定20食。

11:30頃には終わってました。

食べられて良かった 照れ

 

お魚うお座で満足した後は

Vターンで快走ルートを北上

 

 

最近新しく開通した

久留里馬来田バイパスを経由して ビックリマーク

すごく良い道 ウインク

 

 

久留里駅前到着 フラッグ

 

 

そこから少し歩いて着きましたのは

コトノ珈琲さんコーヒー

 

 

とても落ち着く雰囲気の

素敵なお店です ウインク

 

お楽しみのスイーツは…

 

 

ワタシはティラミス 照れ

 

 

カミさんはイチゴのロールケーキ ウインク

 

 

コーヒーも美味しかったです ウインク

ちょっと暑かったのでワタシはアイス

カミさんはホット

 

 

↓選びやすい工夫がありがたいですね〜

ちなみにワタシは酸味控えめが

好きなので”A”を選びました。

 

 

ゆっくりまったり

のんびりと

リラックスできました 照れ

 

と、この後無事に帰艦 フラッグ

 

今期初乗りのカミサンも

良い肩慣らしになったかな はてなマーク

 

というわけで はてなマーク

 

W800も絶好調でございました 照れ

 

今年も無事故無災害

無検挙で ビックリマーク

 

楽しんでまいりたいと ビックリマーク

 

思うのでした ニヤリ

 

ではでは ウインク