ZX-7RRでPILOTA MOTOさん(^^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

3/16(土)

 

とても良い天気 ニコニコ

 

というわけで はてなマーク

デッパツ ウインク

 

ZX-7RR発艦 ビックリマーク

 

 

目指すは初の対岸 ビックリマーク

 

はい、ほぼ有料道路 てへぺろ

 

 

ターゲットはPILOTA MOTOさん

あのレジェンドライダー

辻本聡さんがやってらっしゃるお店です ウインク

 

 

無事到着 フラッグ なんですけど…

やっぱりこのエクササイズマシーンは

キキマスナー チュー

腹筋、背筋、首、手首が… 爆  笑

 

 

ペースカーに引っかかると特に

拷問に近い… 爆  笑

 

高速はスカッと気持ち良いのですけどね〜

 

というわけで はてなマーク

 

バイク日和な

三浦半島南岸 照れ

 

はい、辻元さん、いらっしゃいました 照れ

お写真は遠慮しましたが、

 

はい、辻本さん直々にコカコーラいただきました。

 

 

そしてナポリタン 照れ

 

 

なかなかボリュームがあって

食べ応えアリ グッ

 

滅多に頼まないナポリタン。

食べりゃあウマイのですよね 照れ

 

今もmotoGPの解説者として

ご活躍中のレジェンドライダーに

作ってもらえるなんて

なかなか特別な事だと思います ニヤリ

 

ゆっくりできたところで

来た道をおよそそのまま戻って

 

やっぱりしんどくて途中

大黒PAにて休憩 チュー

 

 

このバイクでこんなに走るの

初めてだものね… 爆  笑

 

やっぱり箱根は

無理そうだなあ〜

 

これがワタシの限界か〜 笑い泣き

 

この後若干混雑気味な

アクアラインを通って無事帰艦 フラッグ

 

いやあ、色んな意味で満足満足 爆  笑

 

しっかり磨いて

 

休眠していただくのでした。

 

ではでは ウインク