ワールドスーパーバイク(^ ^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ワールドスーパーバイク。

 

こちらもドカティが強かったですねえ ビックリマーク

 

 

チャンピオン2連覇の

バウティスタはこのイデタチビックリマーク

 

 

恐れ入りました…

って感じです ニヤリ

 

ジョナサン・レイ

苦戦しましたね… おねがい

 

途中から見ていられなくなりましたが…

 

 

しかしカワサキでの偉業の数々

カワサキファンとしては

本当に嬉しかった ニヤリ

 

前人未到の6連覇ビックリマーク

 

トプラックだって2連覇できず

バウティスタだってまだ2連覇です ニヤリ

 

本当にスゴイ人ですね。

いい夢見させていただきました ニヤリ

 

しかし、今季からヤマハ…

 

 

早速R1に乗って喜んでいる様子… チュー

なんだか複雑な心境 チュー

まあ、いいんだけどさ〜

 

カワサキはA.ローズの他、

あいたシートには誰が乗るのかな〜

 

今季12戦

 

 

motoGPを見るだけで

精一杯かもですが、

まずは横目でチェックします ニヤリ

 

今年はどんな展開になるんでしょうね〜

 

ではでは ウインク