motoGP (^^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

motoGP

 

2023は史上最多の21戦

結果的には20戦でしたかね〜

 

はい、カミさんと全戦テレビ観戦

もてぎは行きましたけどね〜

 

 

バニャイア強かったビックリマーク

 

 

2連覇達成おめでとうお祝い

 

 

てか、ドカティ強かったねえ〜

その他、KTMやアプリリアも

強くなって…

 

ホンダ、ヤマハがこんなに

苦戦するっていうのもね… おねがい

 

ちょっと寂しかったです… おねがい

 

数年前まででは

予想もできなかったなあ、とねえ おねがい

 

まあ、仕方ないというか

コロナとか円安とかはてなマーク

日本勢に何か不利な状況が

あったとか、なかったとか

よく知りませんけど、

 

2024は是非リベンジを果たしてほしいです ビックリマーク

 

マルケスもねえ…

 

 

早速ドカティで

はしゃいでらっしゃいますが チュー

 

2024どんな活躍を見せるか

楽しみではありますが、

 

 

ホンダでは数々の偉業もね、

ありました。

 

最後は

ホンダのファン感謝デーにも

きてファンサービスしてくれたようで、

そこは嬉しいですね ニヤリ

 

というわけで はてなマーク

2024

 

日本人選手の活躍にも

引き続き期待ビックリマーク

 

中上がんばれービックリマーク ウインク

 

 

ぜひトップ10

表彰台にも乗ってほしいぞビックリマーク

 

moto2 小椋藍 ビックリマーク

今年こそチャンピオン ビックリマーク

 

 

チーム変わるけど ビックリマーク

頑張ってねえ〜 ウインク

 

 

佐々木歩夢 ビックリマーク

 

 

2023は惜しかったけどねえ おねがい

 

2024はmoto2 昇格 ビックリマーク

がんばれー ウインク

 

 

その他日本人選手全員応援してますよ ウインク

 

と、

 

なんと今年は過去最多の22戦 ビックリマーク

 

 

すごいねえー

見応えありすぎる 爆  笑

 

見切れるかなあ… 爆  笑

 

昨年の20戦でも

見きるの大変でしたから… ニヤリ

 

予選もところどころ飛ばすんですが、

意外と大事な情報

聞き飛ばしてしまうこともあってねえ… 

 

そこなネットニュースでカバーして

少し端折りながらじゃないと

無理かな… 

 

頑張って観戦、応援したいと

思います ウインク

 

こんなにテレビで放送してもらえるのも

スゴイことですよね〜

真に感謝

 

ではでは ウインク

 

※ お写真はnetより拝借させていただきましたm(_ _)m