光永ファームの永光卵(^_^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

我が家のNo.1たまご?

光永ファームの永光卵 です(^_^)

しかも今回は珍しいふたご卵!

 

 

先日”アド街”でとなり村の”君津”がやっていて。

永光卵が出ていたので久しぶりに

食べたくなりまして

さっそく買いに行きました (^_^)

 

光永ファーム。

ずっとこうえいファームだと思っていたんですが

みつながファームだったんですね・・・ (^-^;

アド街、比較的近所のワタシでも知らない

ネタがいくつもあって

意外と?面白かったです (^-^;

 

で、早速焼いてみます (^_^)

↓カミさんのぶん

 

 

おいしそうに撮れなかったんですけど・・・

見事なふたごちゃん (^_^)

 

目玉焼きもやっぱりこの前テレビで

フライパンにそおっと入れるだけで

全然違うってやってて、

その話は知っていたんですけど、

テレビでやっていた通り

フライパン直ではなく、

一旦器にそおっと落として

フライパンにソロっと落とす。

ってやってみました (^_^)

テレビでは更に白身と黄身を分けて

なんてやってたんですけどそこまでは

やりませんでした (^_^;)

次はやってみようと思います (^_^)

 

↓ワタシのぶん (^_^)

 

 

1個双子ではないのがでてきたのでもう1個!

で、3個になっちゃいました。

これはこれでウレシイ (^_^)

お店の人にも

”ハズレがあったらごめんなさい!”

って言われましたけど、

全然、かなしくないです (^_^)

さいばしで位置調整した跡がついちゃって

ちょっと見栄えが良くないですね (^_^;)

 

でかい1個のは

口の中いっぱいになるほどの大きさで

食べ応えすごかった (^_^)

双子のもくっついちゃってるので

結局一口で食べて

食べ応えMAXでした (^_^)

 

というわけで?

久しぶりの永光卵は最高!

なのでした。

 

ではでは (^_^)