放送作家の小野高義です

 

130㎞が出たので

タイトルとプロフィールを変えてみました

 

「130㎞を投げられるか?」

ではなく

「130㎞を投げた」

になりました

えっへん

 

というわけで

心機一転

するかしないかわからないですが

日々精進を続ける所存であります

 

  ◇

 

というわけで

 

きょうも投げてきました

 

いつもより多めに

実に105球を

ほぼフルパワーで投げてきました

 

あしたの肩肘その他全身がおそろしいですが

投げないと球速も上がらないので

仕方ないのであります

 

  ◇

 

きょうはこんな感じで…

 

 

足の上げ方を

股関節ではなく

肋骨の下のみぞおちから足が生えてる感じで勢いよく上げて

下半身の動きを上半身に伝えるイメージで

投げてみました

 

 

我ながらきょうのフォームは

けっこう躍動感あって良い感じです

 

  ◇

 

今日の最速は

124キロ

 

 

フォーム

あんまり調子よくなかったですねー…

 

と言いつつ

 

124キロで調子よくないとか言っちゃってる自分が

なかなかやべえやつだなという気がしないでもないですが

 

目標は

130キロ出てんのに

調子よくないなー

 

って

平気で言っちゃってるような

 

そんな人間に私はなりたい

のであります

 

というわけできょうはこのへんで

小野高義でした