放送作家の小野高義です

 

2日ほどブログを休んでいました

 

実は

妻が亡くなりました

 

詳細については伏せさせていただきますが

前から悪い状態が続いていた末のことであり

突然、ではありませんでした

 

このブログで書くべきことなのか

迷いもあったのですが

親しい方のみならず

最近ごぶさたしている友人、知り合い、関係者などなど

ことのほか

多くの方々に見ていただいてるいることに我ながら驚かされることもあり

 

やはりご報告させていただくべきであろう

と思いました

 

最後は自宅で看取ることができました

葬儀は近親者のみの家族葬で見送りました

 

思いを綴ればとめどなく溢れてどこまで書き続けても足りないほどですが

 

きょうはご報告とさせていただきます

 

一週間ほど

ブログも少々お休みいたします

 

というわけできょうはこのへんで

小野高義でした