遅めのお昼のことを考えていて。

あれにしようかこれにしようか。

ターゲットをかなり絞ったのですが。

セブンイレブンに入った途端に心変わりして、全く選択肢に入っていないものをゲットしました。

カモンレッツゴーたんぱく質。

 

 

たんぱく質が摂れる チキン&ハニーマスタード!

セミハードロールパンにサラダチキンと人参マリネ。

心奪われたキーワードはたんぱく質ではなくハニーマスタード。

サムズアップで食べたフィッシュバーガー繋がりのハニーマスタードです。

それにしても連日とは、偶然とは云え面白いものです。

 

 

最近甘辛いもの(それも甘味シフトの方)に妙に惹かれます。

長野『いむらや』のあんかけ焼きそば然り。

バーガーキングのパインツキミバーガーもそう。

熊谷『ニュートウゲ』のエルヴィスドッグプレートはその最たるもの。

甘いものでお酒飲めちゃうタイプですし。

まあそれはともかくイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

サラダチキンがこれでもかと入っております。

こりゃたんぱく質摂れますよ間違いなく。

人参マリネもナイスアクセント。

ハーブの感じはきっと好き嫌い分かれます。

苦手な人もいると思いますのでご注意を。

肝心のハニーマスタードですが、あんまり甘くありません。

もっと甘くても良いのになー。

終始スッキリサッパリです。

ヒジョーにウマイ。

チキン&ハニーマスタードブラボー。

袋の構造的なことでしょうが、食べ始めた反対側の隅っこにサラダチキンが挟まってしまってこれがなかなか食べづらい。

これだけギュウギュウに入っていたらしょうがないか。

ボリューム的にもこれ一つでかなり満足。

美味しかったです! 御馳走様でした!