2024年9月28日、クレイジーケンバンド@福生市民会館の当日、お昼。

福生市民会館内にあります『四十雀カフェ』に伺いました。

昨年はジェラートを戴きました

ミートソースは2年ぶりです

カモンレッツゴーミートソース。

 

 

ミートソース!

サラダとスープ付きです。

この場所が『四十雀カフェ』になっていたのが2016年。

その前は『レストランふっさ』と云うのがあって。

そこで最初にミートソースを食べたのが2013年。

それ以来福生でミートソースと云うのがイイ感じに思えるようになりました。

毎年必ずではないですが、通しリハの日も含めて連日食べたなんてこともありました。

今年はミートソーススタートです。

 

 

サラダもたっぷり。

最近野菜摂ってます。

野菜パーセンテージ増えてます。

 

 

ミートソース!

この時点で判るマッシュルームの存在。

あなたがここにいてほしい。

マッシュルームがミートソースに入っていてほしい。

どれだけそう思っていることであろうか。

なぜかピンクフロイドな気分になりました。

 

 

この日のクレイジーダイアモンドな演奏のために。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これこれ。

これですよ。

スムースなスパゲの食感。

たっぷり絡むミートソースの味わい。

一口目二口目でもう心の奥底に響く安堵感。

ここまで来られた。

これからも行こう。

ミートソースブラボー。

 

 

ウマウマウー!

マッシュルームシアワセデス。

マッシュルームブラボー。

 

 

ウマウマウー!

粉チーズをかけて完成です。

ブースト&オーバードライブ。

更にワウも踏む。

チョーウマイ。

サイコーでサイキョー。

ミートソースに粉チーズブラボー。

 

 

ウマウマウー!

スキスキスー。

アイシテマス。

大満足。

四十雀カフェのミートソースブラボー。

 

 

また必ず伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

四十雀(シジュウカラ)カフェ
東京都福生市福生2455 福生市民会館1F
11:30~17:30(ランチは11:00〜14:50L.O.)
月曜休(市民会館のイベントなどにもよる)